クライモリ

ここ数日映画を見ない日が続いていたので久々に2本ほど。
まずはやっぱりホラー。
見る前はジェイソンのパクりみたいな作品だろ?くらいにしか思ってなかったんだけど、ジェイソンとは違ってました。ビジュアル的にも人数的にも。
期待しないで見たせいか意外に楽しんじゃったりして。
グロさが今ひとつわたし的には物足りなかったが、意外に面白かったので評価は高めな珍品。
続編出してきそうなエンディングだったので、それはやめといたほうがいいような気はしたけど。
ホラーと言えば、死霊のはらわたがリメイクされるらしいですね。
とは言ってもサム・ライミはプロデュースにまわるようで、監督を探しているところだとか。
サム・ライミにとって原点でもある死霊のはらわた(私にとっても初めて一人で映画館で見た映画という意味では原点)。
密かに楽しみです。
つーかなんで私ってこんなにホラー好きなんだろう…。ビビりのくせに(笑)。

クライモリ デラックス版 [DVD]

クライモリ デラックス版 [DVD]