オフ会準備会

ミクシィのあるコミュニティで来月行われるオフ会の準備会に参加してきた。
その前に横浜駅近くのネイルサロンについでに行ってみた。
が…、予約して行ったのにすげー待たされ、かなりギリギリな感じになってしまい、ケア・カラーリング、アートをかなりのスピードでやってもらった。
3Dアートは割と気に入ったけど、かなり気に入らないのはカラーリング。
急いでやってくれたのはありがたいけど、なんか雑なんだけど(怒)。
なのでそこにはもう二度と行かない。
今度は海老名のちょっと気になるサロンに映画見に行ったついでに行ってみようと思う。


で、準備会。
準備会という名の飲み会っぽくはあったが(笑)、次回オフがかなりの大人数になることが予想される為、最後は色々と意見も出て大まかには話がまとまったようなまとまってないような…(謎)。
一度で完全にまとまるような内容でもないので、これからどんどん煮詰めていくことになるんだろうけど、こういうのって学生時代ぶりなのでなんか楽しいかも。
で、この場を借りて数々の暴言を謝罪しときます(苦笑)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑