シュガー

ランナウトの桜で飾るケーキ

シュガーのレッスンに行ってきた。
作ったのはランナウトの桜で飾るケーキ。
なんだろう…、今日のレッスン。
しゃべりに行っただけっつーか、肝心な課題がものすごい適当だった気がしないでもない(笑)。
ていうかただでさえアイシング苦手なのに、カバーリングでアイシングて…。
また二度とやりたくないものが増えてしまった(苦笑)。
私はやっぱり普通にペーストでカバーリングするのが楽しいな。
それとランナウトは楽しい。そんなに難しくないからだろうだけど。
そんなことより来月からのレッスンが非常に気が重いんですけど…。
気が付けば今月でシュガー歴も丸二年。
来月からはとうとうマスターに突入です。
しつこいようだけど、私はまたベーシックからやり直したいんだけどね…(笑)。