ツイステッド

今日は特に何もない一日だったので映画の話だけ。
だって今日したことって家事と、コインランドリーにベッドスプレッドとソファカバー洗いに行ったくらいだし。
あ!そうだ。HUKLAのカバーってカバーのみの購入ってできるのかな。
HUKLAのファニチャー使ってる方教えてください。
ソファは気に入ってるんだけど、そろそろカバーの色を変えてみたいんですよね。


で、映画の話。
いやーーー、つまらん映画でした。
中盤に差し掛かる前にすでに犯人が誰かわかってしまうあたりも全然ダメ。
「多分コイツが犯人だ」と言ってたら、ホントにその通りなんだもん。何のひねりもなし。
一昨日見たテイキング・ライブスもいい加減つまんなかったけど、ある意味今日のはもっとひどかったような気がしないでもない。
ユージュアル・サスペクツみたいな「お前が犯人かよー」っていうような作品、出てきてくれないもんですかね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑