怒ってない私

今日もトライアルレッスンのはずだったんだが…、先生に会えなかった。
待ち合わせ場所に時間かっきりに行って、30分待ったけど現れず。
気の短い私が30分も待ったっつーことに自分でも驚きなんだが(笑)、一応今回はね、習い事だしね。
で、仕方ないので家に帰ってメールを確認したら、待ち合わせ場所を変更したので確認してほしいとかってメール来てるし。
しかも送信時間は待ち合わせ時間ギリギリの時間だったし。
携帯メールじゃないんだし、転送設定なんかしてないし、PC持ち歩いてるわけでもないし読めるかっつーの。
つーかギリギリの時間に、「待ち合わせ場所を変更したいんだけどどう?」ならまだわかるけど、「変更したから確認してほしい」て…。
勝手な人だなーと思うのは私だけだろうか。
なんだろう…、お国柄の違いなのか?これ。(多分違う)
よく知る間柄ならともかく、約束の時間ギリギリにPCに場所変更なんて伝えないと思うんだけどね、普通。
で、また出かけるのも面倒なので、また今度にしてくださいと一応連絡しとこうと思って電話したら出ないし。
なのでメールは一応したけど、多分もう会う事はないな。
今回は縁がなかったと思っといた方が良さそう。


でも今日はなぜかちっとも怒ってない私。
きっと私をよく知る人はこれを読んで「あーまたキレてんよー」とか思ってるだろうが、今日はなぜか違う。
別にいいことがあったわけでも何でもないんだけど、なんで怒ってないんだ?私。
自分でも驚き(笑)。
普段なら確実にキレてるのになー。
こんな日もあるんだねー(謎)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑