カリギュラ

こんなDVDを見た。
でも最後まで見れなかった。
がんばって三分の二くらいまでは見たけど、あまりにもわたし的に無理な内容だったので断念。
とにかく「なんじゃこりゃあぁぁぁ」というのが感想。
ものすごいキワモノです。これを私は史劇とは捉えられません。
カリギュラは実在したローマ帝国皇帝でネロと並ぶ暴君として有名。
だけどこれはカリギュラの残虐性というよりも、何でもありのエロの方がクローズアップされすぎ。
元々洋物AVが無理な私にはいくら修正されててもかなりきつかった(別に和物ならイイと言っているわけではない)。
久しぶりに最後まで見れない作品に出会ってしまいました…。
私にはこれはお金のかかったエロとかした思えなかったんだけど、女性的視点で他の意見てどういうのがあるんだろう…。
まぁもう二度と観る事はないとは思うんだけどね。

カリギュラ コンプリートBOX〈ヘア解禁版〉 [DVD]

カリギュラ コンプリートBOX〈ヘア解禁版〉 [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑