シュガー作品展

といっても今回のは私が通っている教室のではなくて、他の教室の作品展見学。
シュガーバフさんとシュガールームさんの合同作品展を見に銀座に行ってきた。
先生だけでなく、生徒さんの完成度の高さにもビックリ。
いやー、ホントすごかったです。
ある意味刺激にはなったけど、改めて「自分はこんなにがんばれないかも…」とも再認識(笑)。
私は私でマイペースにがんばりたいと思います。
ベーシックに戻してほしいと言っているけど、来月からのマスターも自分なりにがんばる予定。
でもあくまでも予定(謎)。


作品展のあとは丸の内のミクニズカフェで先生や生徒さん達とランチ。
予約していたからすんなり入れたものの、すごい混んでいたので待っている人も結構いた。
リーズナブルなのにボリュームたっぷりのランチ。
大満足でした♪
↓見た目に引かれて買ってしまったミクニズカフェのパン。これもうまかったっす。


で、また作品展会場に戻ってエクステンションのデモを見ようと移動していたら…。
有楽町のビックカメラDSLiteの緊急入荷とかですごい行列が。
私は旧型のDSで十分事足りてるから、「ほっほー、DS行列を生で見たのは初めてだー」くらいにしか思わなかったんだが、先生がいつの間にかちゃっかり列に並んでいる(爆)。
「あ、先行ってて〜」て。
あとから会場に合流。二つも購入してしまったとの事。
さすがです…、先生。