決闘!高田馬場

もちろん劇場まで見に行けるはずはなく、つーかチケット取れるわけがないのでWOWOWで鑑賞。
スターチャンネルと決定的に違うのはここなんだよなー。
スターチャンネルって映画オンリーだけど、WOWOWって舞台とかライヴとか見れるんだもんね。
この違いはデカい。
やっぱりもっと早くから併用し始めてれば良かった…。
で、話を戻して『PARCO歌舞伎 決闘!高田馬場』
めっちゃ面白かったです。
やっぱり三谷氏は映画より舞台の方が絶対的に面白い。
歌舞伎とはいうものの、この舞台は歌舞伎テイストの三谷氏の舞台。
歌舞伎っぽいけど三谷ワールドはそのままにされてるといった斬新な舞台だった。
劇場で見れないのが残念ではあったけど、ちょっとでも臨場感出す為に、アンプの音量ガンガンにして楽しませてもらいました。
有頂天ホテルではなんとなく不完全燃焼な気持ちにさせられたけど、この舞台観て気持ちもすっきり。
いいなー、舞台見に行けた人。生で三谷氏の舞台観てみたいなー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑