続・ポンデケージョ?

今日は私のミスでものすごいショッキングな事があった…。
書くと余計へこむので詳しくは書かないけど、こんなにへこんだの今年入って初かも。
なんだかなー、仕事辞めてから恐ろしく記憶力低下してるような気がする。
DSトレーニングは毎日してるのに働いてないとやっぱり低下しちゃうもんなのかねぇ。
ま、過ぎた事だし早く忘れるしかないな。つーか忘れてたのがそもそもいけないんだけど(自爆)。
バカだー、バカすぎるー(号泣)>私


ポンデケージョミックスを近所では発見できなかったんだが、代わりにこんなのを発見。
どこにもポンデケージョとは書いてないんだけど、なんとなくポンデケージョっぽいような気がしないでもないので購入。
多分今日一日、いや、しばらくはへこんでるとは思うんだが、気を紛らすために早速作ってみた。おそろしく簡単。
園児くらいの小さな子でも多分作れる。
ホットケーキミックス使ってる感覚とほとんど変わらない。
こういうのがいいんだよね、わたし的には。
時間かけてパン焼くのって面倒だし。
失敗した時のショックが大きいし。
で、肝心の味の方は割とおいしい。
かつもちもち感も思った以上にあってポンデケージョ風と思っていいかも、これ。

SHOWA まるめて焼くだけもちもちパンミックス