嗤う伊右衛門

こんなDVDを見た。
てっきり四谷怪談の話かと思ったら、お岩と伊右衛門は出てくるものの全くストーリーは違っていた。
まぁそれはいいとは思うんだけど、内容的になんでお岩と伊右衛門にする必要があったのかな?という疑問は残る。
単に名前を借りたかっただけとか(謎)。
で、ストーリーも面白いならいいんだけど、なんつーか…あまりそそられるものがなかった。
微妙に途中で飽き始めてたし。
個人的な趣味で言わせてもらうとどうせ伊右衛門と言うなら、あり得ないくらい怖い四谷怪談を撮ってほしいかも。
昔のもある意味ものすごく怖いんだけどね。
あ、そういえば最近ホラー見てないな。
と言ってる内にすごいエグいのが見たくなってきました。

嗤う伊右衛門 [DVD]

嗤う伊右衛門 [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑