結局買ってしまうらしい

DVDを2枚ほど買った。
以前DVD購入自粛とか言っていたような気がするが、ほしい物はやっぱり買いたい。
ということで今回は『わんわん物語』のプラチナ・エディションと『sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復讐』の2枚。
わんわん物語は再販なので、古いのも持ってたんだけど買い換えただけ。
sakusakuのDVDの方がむしろ楽しみだったんだけど…、
うーんうーんうーん…、改めて見るとやっぱりジゴロウの方が私は好きなんだということを再確認しただけのような…。
つーか1作目のDVDの方が絶対面白かったように思うんだけど。
カエラちゃんは今週で卒業だし、これからどうなるんだろう>sakusaku
だんだん見る気がなくなりつつある私だったりして。

わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産) [DVD]

わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産) [DVD]

    
  ↑ ワンクリックお願いします↑