オフ準備

明日はミクシィの某コミュニティの花見です。
100人以上の参加者があるというオフ。
今日はお弁当の材料の買い出しして、あとは駅から現地までの誘導部隊が使う看板制作。
明日はトトとキキも連れて行くので、キキ用にも看板作ってみた(爆
かわいいーーーーーー。超カワイイ♪きっと犬が持ってくれてる方が目立つだろう。
で、途中から旦那が手伝ってくれたのであっさり完成。
頼まれた物は全て用意したのであとは寝る前に弁当の仕込みです。
って思い始めると急激に睡魔が…。
でもやっとこう。さすがに一気に朝作るのは無理だし。
つーか前日から準備し始めてる私って今回ちょっとすごいかも。
旅行でも絶対当日に準備する人なのに(笑


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑