シカゴ、そしてパッチギ!

今日は家でまったりと映画。
昨日プロデューサーズ見てから無性にまたシカゴが見たくなってしまった。
いやー、ホントかっこいいです。
何がって全部が。
歌もダンスもストーリーも全てが最高。
いい加減シカゴ見てるけど、何度見ても全く飽きない。
見終わってからは今度はサントラ聞いて過ごしてました。

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

シカゴ スペシャルエディション [DVD]


夜になってからはWOWOWパッチギ!を鑑賞。
すごく見てみたいと思っていた作品の1つ。
思っていた以上に面白かった。
最後の方ではちょっと泣きました。
井筒監督、虎の門ではいろんな作品をメッタ切りにしてるけど、言うだけのことはあると思わせてくれます。
笑えるし、泣けるし、ちょっと考えさせられたりもするし…
良かったです、ホント。
オススメです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑