怠惰な一日

多分FFのやりすぎだと思うんですが、今日はほとんど一日寝てました。
最悪>私
よくよく考えると働いてた頃も学生の頃も、この時期が一番ヤバかったんですよね。
4〜5月にかけて毎年ぼーっとするというか頭がさえない。
日差しのせいにしてたけど違うかも…(謎)。


ところで、FFⅦなんですがレベル10までいってようやく何をしたらいいのかわかってきたみたいです、私(笑)。
遅すぎです。
なんかややこしくなってますね、意味を理解するのに私の脳では結構大変でした。
つまらなくはないんだけど、FFやってるようにも感じない。
BGMで「あ、これは…」っていうお馴染みのがかかった時にFFを感じるくらい。
株価もあまり変わってないし、実際の人気はどうなんですかね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑