地味な一日

ひもじいとFFにも力が入らないらしく、今日はあまりやってません(苦笑)。
かといってダイエット中なだけに動かないわけにもいかないので、料理以外の家事は地味にこなしてます。
でも旦那が自分で用意してるご飯を見るとすごいツライ…。
何がツライって食べられないのが。
これもユリちゃんとの賭けの為。
今しばらくは忍耐の日々です。


そうそう、オルビスで購入したシーフードコンソメ味のプチヌードル、早速食べてみた。
MDのスープほど激マズではないけども、うーん…やっぱり微妙っちゃー微妙な感じ。
プチシェイクは割とおいしいのにねぇ。
でも夕飯までシェイクには置き換えられないし。
明日はプチワンタンにチャレンジです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑