来月から

仕事復帰する事になりました。
というわけで今日は手続きに行ってきた。
初の非常勤なんだけど(ちなみに週3日)、開設のところなので結構ドキドキです。
開設って初めてだし。
しかも4月から改定あったばっかだし、仕事始まる前にちょっと勉強しておかないとついていけなさそう(汗)。
同業の友人らはこの改定でかなり大変みたいだし、ある程度理解しておかないと。
でもあんまりイイ話聞かないだけになんか怖いな…(汗)。


あ、そうそう。
ダイエットの効果なのか、早速1kg減になってました。
結構うれしい。
まぁそう調子よく落ちることはないだろうし、女性の場合、毎月体重が落ちにくい、下手したら増えてしまう期間があるから、それまでにとりあえず落とせるところまで落とす予定。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑