ひもじい…

今日は旦那が半日出かけていたので一人でFFにふけってました。
しかし、その最中におやつを食べられない切なさ…(涙)。
今日から一日摂取カロリー数を700kcalまでと決めたので正直相当キツイです。
700kcalなんて言ったら普通に一食分だったりする場合もあるくらいだし。
最近しっかり食事摂ってたし、いきなり炭水化物や肉をほとんど断つってのは精神的に結構くるものがある。
そう思うと、去年の私ってホントすげー。我ながら感心。
よくあんなに数ヶ月もがんばれたなと。
って今から弱音を吐いてるわけにはいかないのでがんばるのみ。ていうか耐えるのみ。
つーか絶対ユリちゃんに指輪なんか買ってやりたくないし(笑)
私はピアスほしいけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑