フラダンス

ユリちゃんが習いに行ってるフラダンスの発表会があるとのことで旦那と一緒に橋本に行ってきた。
踊ってるユリちゃんというのが正直全く想像がつかなかったんだが、なかなかがんばってました。
フラダンスってハワイ行った時と、ランドのポリネシアンテラスくらいでしか見た事ないので、うまいとか下手とかそういうのはよくわからないんだけど、先生の踊りは素人目でも「さすがプロは違うな」って感じだった。
フラダンスってママさんコーラスみたく、おばちゃん達がやってそうみたいな勝手なイメージがあったんだけど、実際に踊っていたのは若い人ばかり。
おばちゃん風味な人は全くいなかった。
しかしあんな優雅な感じだけど、実際はフラダンスってきついんでしょうね、姿勢とか見てると。
四頭筋めっちゃ鍛えられそうです。
私も何か踊りも習いたくなってみたかも…。
それはともかく、なかなか楽しませて頂きました。
お疲れ様!>ユリちゃん