今日もメガロスへ

筋肉痛も若干おさまってきたので、今日は午後からメガロスへ。
GWだしそんなに人いないだろうなぁと思ったら結構混んでた。
今って行楽地はどこ行っても混んでるっぽいのに、トレーニングに来る人も結構いるもんなんだねぇ。
よくよく考えるともう何年、下手すると10年以上GWに遊びに行ったことないなぁ。
ニュースで混みっぷりを見てるだけでなんだか疲れてくるし(苦笑)。
で、スカッシュ。
今日もやりました。
しんどいけど楽しいっすね、これ。
運動嫌いの私が言うようなセリフでないかもしれないけど(笑)。
今はラケットをレンタルしてやってるんだけど、多分ラケット買っちゃいます、このままだと。
いちいちレンタル料払うのもったいないし。
しかし…、ラケットって意外と高いのね(汗)。
ショップで値段見てビックリした。
てっきり私は釣り竿みたいにピンキリかと思ってたら、キリでも決して安いとは言い難い(たまたまそのショップが高いのばっか置いていたと願いたい)。
スポーツもハマりだすと金かかるのぉ…。
ていうか習い事とかもそうだけど、ワークアウトにせよ、金がかからないものなんて多分ないんでしょうね。
ま、仕方ないです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑