FF漬け

イベントをこなしていくのにも何だか飽きてきました。
パーティ全員のレベルを上げながらのイベントはなかなか先に進みにくく(レベルがまだ低すぎるせいで行ってもすぐに死にそうなところなどもちらほら)、結構大変です。
ちなみに現在は51〜52。
クリスタルグランデの先とかルース、あるいはヘネ魔石鉱の奥とかこれじゃあ怖くて行けません。
飽きてきたからもう売ってしまおうか…と思いつつ、エンディング見ずに終わるのもなんだか悔しいので、とりあえずもう少しやってみようと思います。
しかし私ってホントにダンジョン嫌いなんだなぁと。
ダンジョン内のイベントってげんなりします。
ていうか未だにガンビットをどう設定するのがベストなのかよくわかりません。
無駄に空スロットが多い。
やりこんでる人からすれば信じられないかもしれないけど。
そんなこんなでこのGWはまさにオタクな日々を過ごしました。
そんな私が一日に数回は見ている攻略サイトはココ↓
大変お世話になっています。
http://ff12.jp/


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑