楽しかったー

今日は犬を連れて久々にラ・フェット多摩へ。
別にグランベリーと大差ないようなとこなんだが、たまにはほんのちょっと遠出ってことで。
最近犬用のカートを買ったばかりなので早速使ってみた。
カートって大半が耐荷重12㎏とか10㎏のものばかりなんだけど、どうしても15㎏はあるものがほしくって、見た目が微妙かなーとちょっと迷う部分のある物を買ってはいたんだが、やっぱりこれにして正解。
なんとなく形的に犬が大五郎…、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんみたいに思えなくもないんだけど、何せ広いのがイイ。
商品名がわんにゃん1号というかなり微妙なネーミングなんだが、大きさ的には他のカートではかなわないかも。


で、帰ってからは今日もDVD。
チーム・アメリカ見ました。
公開前から割と話題になっていたので、かなり見てみたかった作品の1つ。
もうホントすごいです。超ブラックです。話題通りたしかに過激です。人形劇なのに…。
私も旦那も爆笑しながら見たんだけど、つきあい始めて間もないさわやかカップルや、ファミリーは決して一緒に見ない方がいい…かもしれない。
まぁそれくらいブラックなんです。
ただ、スター・ウォーズファンには絶対見てほしいかも。
スター・ウォーズファンなら絶対わかりそうな場面、あるいはBGM(といっても相当スター・ウォーズ見てないと多分気づけないようなマニアックな曲)がひょっこり出てきたりしてまたそこがツボ。
スター・ウォーズはいいとして、私はモンタージュの歌に相当ハマりました。
あれはマジで最高。
人形劇といってもちっともさわやかなお話ではないので、ブラックが苦手な人にはかなりおすすめできません。
多分普通に引きます。

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑