アンジェラ

昼間メガロス行って、湯楽の里行って夕方帰宅。
なんだか健康的。
筋肉痛もなかなか完治しないし、できるだけ動いておかないとますますしんどいしね。
その後はあっこちゃんとSさんと旦那と4人で『アンジェラ』を見に行った。
はぁぁぁぁぁぁ………
久々にウ○コ映画に当たってしまいました。
しかもレイトショー料金じゃなくて通常料金で見てしまったのも腹立たしい。
仮にタダ見したとしても腹立つ一本かも。
ホントげんなりします。
リュック・ベッソン、久々に自分で撮ってこれですか…って感じ。
レオンとニキータ以外ロクなもの撮ってない印象が強いんだけど、いよいよもう無理なんですかね。
で、本作はダメ男と天使とのファンタジックなラブストーリーなんだけど、もうホント全てどうでもいい。
90分だからなんとかガマンできたが、あれで2時間以上あったとしたら多分キレてる(苦笑)。
最近ではナルニア王国物語見た時も腹立ったが(あまりにも薄っぺらな作品だったので)、それ以上にがっくりくる一本でした。


4人ともがっくり来たところで(笑)、大和のバージンサンセットへ飲みに行った。
あっこちゃんが以前椅子から落ちて柵を破壊した座敷の部屋は模様替えされていたらしい。
きっとあっこちゃんのせいだよ…(笑)。
映画だけ観て解散だったら怒りを解消できなかったかもしれないが、飲みに行ってすっかり発散。
Sさんのくだらないオヤジギャグは今日も冴え渡っていました(爆)。
次はいよいよ第三弾シアター禅っすかね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑