ギリギリ

仕事の後ユリちゃんと合流して、悪あがきの為にまず湯楽の里へ。
無事目標体重より-0.15㎏となりました。良かったぁ(ホッ)。
結果としては1ヶ月前より3.15㎏減。ホントにホッとしました。
かなりギリギリではあるけど、達成してればなんだっていい。
ちなみにユリちゃんは目標よりも1.2㎏も落ちててビックリ。
密かに頑張ってたんですな。
で、その後は気持ちよく醐醍へ。
焼肉です、焼肉♪
相変わらずうますぎ>醐醍
みすじとかもはや牛肉とは思えない。
せっかく体重落としたのにしっかり暴食。
またしばらく軽くダイエットしないとあっと言う間にリバウンドしそう。
でも幸せでした〜。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑