容疑者 室井慎次

昼間に先輩を駅まで送りに行くついでにグランベリーで犬と散歩して帰ってきた。
あまり週末にグランベリーに行く事がないんだが、相変わらず混んでるんですね、週末だけは。
帰宅してからはDVD鑑賞。
今日は容疑者 室井慎次を観てみた。
なんだか踊る〜シリーズの続編とは思えない感じの中身。ノリ的にも。
正直つまらなかった。
何度も寝そうになりながら何とか最後まで観たけど、青島が出てこないのが何か不自然だったし、元々ライバルだったはずの人々が今回は妙にイイ人になってたり、敵役の人々がイヤなヤツというよりもどちらかというと異常者っぽい感じがしてリアリティに欠けたりもして、とにかくなんだかつまんない。そんな感じ。
一本観るのに結構疲れてしまったので今日はこの一本だけ。
明日は映画館行こうっと。

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑