尋問?

今日はmacoさん宅に旦那とおじゃましてきた。
私は呼ばれていたわけではないんだけど、ちょっと目的があって急遽仲間入りさせてもらっただけだったり。
というのも、以前PTの先輩に紹介した例の彼も来るってことだったから話を聞きたくて(笑)。
私って超野暮ですねー(自爆)。
で、尋問に近い感じで根掘り葉掘り聞いてみた。
男性っつーのは女性と違って、あまりそういう話を赤裸々に語るのが苦手な人がほとんどなのはわかってるし、ましてやその彼はまさにかなりそれが苦手そうなタイプであるにも関わらず、やたら聞きたがる私。
我ながら最悪です。ホントにうっとおしかったことだろう。今更遅いけどホントすみません。
ま、何はともあれイイ感じで進んでいるようで改めてホッとした。
恋愛ってのは初めの3ヶ月間くらいは緊張感もあるけど何でもやたら楽しいし、妙に充実感とかあったり、はたまたくだらないことで不安になったりとか、ある意味一番楽しい時期ですわなー。
ええなぁー。まさに今先輩はラブ大満喫なんだろうなぁ。


macoさん宅の帰り道にホームセンターによって、トトとキキの新しいサークルを買ってきた。
ケージはあるにはあったんだけど、一個はボロくなりすぎたので捨てて、もう一個は車専用にしてしまったので、今回二つ目のサークルを購入する事となった。
犬を買ってからいろんな犬関連グッズを買ってきたけど、檻関連はケージよりサークルがいいってことをここ数ヶ月すごく思う。
だってケージだと下の受け皿の掃除とかすごいめんどくさいし、サークルみたいに上から手を入れて何かを取り出したりする事もできない。
その点サークルは四方の囲いだけだから、下に防臭マットとか敷いて、あとはベッドとトイレを入れておけばいいだけ。
しかも上から全部できちゃうから犬を出す時にいちいち扉を開ける必要もないし、床の掃除もしやすいし。
しかもケージよりサークルのが安いし。
やっぱりサークルだ、サークル。
見た目も悪くないし、最初っからサークル買えば良かったなーと今更ながら思う。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑