癒しな一日

ユリちゃんとネイルサロンに行ってきた。
行ってきたのはmuemueというとこ。
以前飛び込みで行ってみてから通うようになったサロンなんだけど、今日は手足のネイルケアとフットケアをしてもらってきた。
手の爪は仕事上伸ばす事もカラーリングする事もできないのでケアしてもらっただけなんだが、足は色々やってもらった。
もちろんペディキュアとアートも。
ミュールやサンダルの季節だから、これからは足の爪もキレイにしとかないと恥ずかしいしね。
いやー気持良かった。
高くつくのが痛いけど、夏の間は月一でフットケアには通いたいもんです。


ネイルサロンの後はマッサージ。
先日ふいに立ち寄った横浜そごう3階のエピソードというマッサージサロンにまた行ってきた。
やっぱあの店うまいわー。しかも安いし最高です。
結構強めにやってもらってるのに翌日の揉み返しも全くないのも良い。
ユリちゃんもかなり気に入ったらしい。
ホントもっと早く知りたかったかも。


ところで、去年に横浜そごう10階のレストラン街がリニューアルオープンしたけども、私は未だにあそこで迷ってます。
迷路みたいになっちゃって、自分がいる位置を未だに地図見て確認しないとすぐにわからなくなる。
昨日お茶しようとユリちゃんと上に上がったのはいいがやっぱり迷っていた。
何度も来てるのに未だにワケがわからない私はやっぱり重症なのかも…と改めて。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑