デスノート

ホントはM:I:Ⅲを観るはずだったんだが、残業のおかげで時間に間に合わずデスノートを観る事になった。
観る予定の方もいるかもしれないので、ここから先はそういう方は読み飛ばしちゃってください。




旦那が毎週ジャンプを購読しているので、時々デスノートを読んだりしていたこともあり、大体のストーリーは知ってたんだが、当たり前だけどやっぱり漫画の方が面白い。
微妙にストーリーも違ってたし。
どうして実写化するんですかね、NANAにしてもそうだけど。
配役にしてもライトが藤原竜也っていうのも私にはどうもしっくり来なかった。
個人的には亀梨くんとかどうかと。って別にファンじゃないけど。
エルは誰だか知らないけど、結構雰囲気合ってた気がする。
どっちにしろやっぱり漫画読んでる方が面白いのには変わりないのはたしか。
その漫画でさえ、エルが死んだ後は妙に読むのがだるくなっていたので、もし実写版も最後までやるのなら続編になればなるほど微妙なのでは…と思った。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑