そこまでして見たいものなのか

今朝6時前に起床すると旦那がリビングでテレビを見ていた。
朝っぱらからブラジル対日本戦やってたことなんか覚えてないから、「何やってんの?」と普通に疑問。
旦那は4時起きで試合を見てたらしい。
信じられん。そこまでして見たいもんなんですかね、勝てる試合ならともかく。
別に興味はないが、私が出勤するまでのテレビもワールドカップのことばっかやってたから、イヤでも試合の様子を見させられてたけど、なんか日本が遊ばれてるような感じに見えたのは気のせい?(少なくとも私にはそう見えた)。
あれが実力の差ってもんなんだろうか。
ま、勝てるわけないですな。
つーかそんなことどうでも良くてとにかく眠い…。
最近ソファでいつの間にか寝ちゃってることが多くて体が痛いし、今日はベッドでちゃんと寝たいと思います。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑