キキの誕生日

キキのバースデーケーキ

キキが今日で4歳になった。
誕生日ケーキは毎回お約束なので、ネットで今回も色々調べて、かわいらしいケーキを発見したので注文してみた。
実物もかわいかったし、しかもうまいらしい(犬の食いっぷりで判断)。
購入した店はココ→http://celebwanko.com/


ケーキに関しては毎回トトが激しく勘違いをしており、なだめるのが結構大変。
どうやらケーキを見ると全て自分の物と思いこんでいるらしく、キキを優先させようとすると普通にキレる。
トトの誕生日の時は自分が満腹になっても「てめーには食わさねー」と言わんばかりにケーキの前に居座り、キキを近づけさせない。
キキの誕生日の時はトトをおさえて、キキに先に食べさせるのがマジで大変(キレてるから)。
ホント卑しくって困るわー。
そういうキキもかなり食べ物に対する執着心が強いのでどっちもどっちなんだけど。
とりあえず今日は誕生日オメデトウ>キキちゃん


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑