チキン・リトル、そしてロボッツ

明日はIKEAで買ったキャビネットの組み立てに人が来るってのに、リビング掃除してない(汗)。
ま、明日の朝やればいいか。
で、今日はダラダラと一日が過ぎていった。
一体今日の昼間は私は何してたんだろう。
とりあえず昼寝とかはしてないけど、何もしてないのは確実。
まぁそんな日も必要ってことで。


夜になってから久々にDVD鑑賞。『チキン・リトル』『ロボッツ』を見た。
最近のディズニー映画はピクサーを除き、どうもパッとしないので正直全く期待してなかったんだが、久々にディズニーがんばりましたね。
予想外に面白かった。
非常に楽しめたので、ナルニアの怒りは一応おさまったかも(笑)。
ピクサーとはまた違う笑いがあって、ピクサーの真似っこって感じでもないし、ストーリーも楽しい。
イイ意味で今回は裏切られました。
キャラに惹かれるものがなくて見る気がしない人がいたらぜひ!
食わず嫌いせずに見てみましょう。
きっと楽しめます。

チキン・リトル [DVD]

チキン・リトル [DVD]


で、今ひとつだったのがロボッツ
つまらなくはないんだけど、去年公開のアニメでいえばわたし的にはチキン・リトルの圧勝。
なんつーか普通。ストーリーも目新しさを感じないし、ピクサーのような楽しさや憎い演出も特にない。
普通に見て、ふーん…で終わってしまった。そんな感じ。
がんばれFOX!


アニメを立て続けに観ると、ますます来月公開のカーズに期待が高まります。
ホント楽しみ〜♪


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑