久々のモンスーン

今日は久々によく寝た。
6時くらいに一度起きたんだが、することがなかったので二度寝
結局ちゃんと起きたのは9時頃。
起きた時、昨日に引き続きまた吐気がぐわーっときたんだけど徐々に治まり、朝ご飯の準備するのもかったるかったので久しぶりに朝マックした。
たまに食べるとマフィンうめー。
その後は夕方までダラダラと過ごし、夕方からはたまプラのモンスーンカフェへ。
旦那の友達と3人で飲んできた。
モンスーンカフェといえば、結婚式の二次会で使った場所だったりする。
でもたまプラじゃなくて、イクスピアリのモンスーンだったけど。
たまプラのモンスーンは今日が初めて。
店内がすごい広かった。
そして通された席がテラス席だったので、蚊に刺されやすい私は結構大変だった(汗)。
5時間ほどモンスーンで過ごして帰宅。なかなか内容の濃い飲みだったかも(謎)。
ところで、旦那が上機嫌で話していた事にちょっと驚いた事が。
ある文豪が某雑誌に連載しているコラムで旦那の本の事に触れており、しかもそれを誉めてくれていたらしい。
元々旦那はその作家のファンらしく、うれしくてたまらない様子。
その文豪が旦那の小説を読んでいる事自体がビックリなんだが、それよりもあんなテンションの高い旦那を見るのが相当久しぶりだったのでちょっと面白かった。
しかし今日の旦那はホントよくしゃべってたな…。
普段からそれくらいしゃべれっつーの。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑