おかしの森

旦那は相変わらず自宅療養中。
私は青葉台に用事があったので、出かけたついでに浅草まで行ってきた。
ついでにしては距離ありすぎるけど。
浅草はおかしの森に行って、来月の作品展に使う材料や用具を購入。
ついでに帯締も買いたかったので、日本橋三越に寄るか渋谷のマルイに寄るか悩んだ末三越へ。
平日だからか浴衣売場はめっちゃ空いてて、店員さん付きっきりだった。
帯締めだけ買う予定がなぜか下駄まで購入し帰宅。
今までだったら旦那に怒られるから買い物したのがバレないように買った物をすぐ隠さなくてはいけなかったんだが、今日は堂々と帰宅。
だって自分の金で買ってるんだもーん。
あー、ついでにバッグも買えば良かったな…。
帰ったら風呂に行こうと思ってたんだが、しんどいので今日はパス。
DVDでも見ながらとっとと寝よう。


全然関係ないんだけど、今日ディズニー・オン・クラシックのチケットが届いた。
本当はサントリーホールのに行きたかったのに、プレでも取れず、一般発売でも取れず、結局今回も神奈川公演。
サントリーホールだけ取りづらいのはやっぱり最終公演だから?
来年は取れたらいいなー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑