ギャー

今朝出勤しようとした時に、仕事で使っているUSBメモリがバッグの中に見つからず、職場に忘れてきたのかなぁと思って出勤したらやっぱり見つからない。
帰宅して旦那に聞いてみたら、普通に「トトが食ってたよ」とのこと。
のんきにトトが食ってたよとか言ってんじゃねー(怒)。
とりあえずくわえて遊んでいたからそれは取り上げたとかで、ボロッボロのUSBメモリが私の机の上にポツン…。
でもキャップがない。
トトのケージを探してみたら、トトのベッドでキャップを見つけた。
お持ち帰りしやがって…(涙)。
あまりにもボロボロだったので、無理だろうと思いつつ確かめてみたらやっぱり死んでた。
ショックっす…、大ショックっす…。
ものすごい大切にしてた資料とかも入ってたのに。
でも今更犬を怒ったところで、犬にわかるわけもないので怒ることもできず、怒りのぶつけようがないのが悔しい。
しかし、なんで犬が持って行けるような所にあったんだろう。
絶対バッグから出してないのに。
あ!バッグからくわえていったのかーーー。
つい先日はお気に入りのバッグをこれまたトトに微妙に破壊され、なんか最近犬にしてやられている事が少なくないような…。
おもちゃを減らしたのがいけないのかなぁ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑