海猿

仕事から帰って、海猿のDVDを発見!
早速見てみた。
普通に面白かった。
しかし、伊藤英明ってあんな雄々しい感じだったっけ。この映画の為に鍛えたのかな。
それはともかくこれでやっと2が見れる〜。
この作品の監督である羽住氏は、旦那とは日芸で同期、しかも同じ学部だったらしい。
大学の頃からつまらない映画を撮るヤツじゃなかった。と断言する旦那。
見終わった後でも「やっぱりそつなく撮るよなぁ」と感慨深そうだった。
つーか映画学科出てるならお前も撮れやと思わずにいられない私なんだが、旦那曰く「大変だし、めんどくさい」。
そういう問題なのか?それだけの問題なのか?
旦那が学生時代に撮ったという映画を見たことがあるが、ある意味キモすぎてツボだったけど、あれを世に送り出すことはできまい。
大変とかいう以前にセンスの問題なのでは…(ボソ)。

海猿 [DVD]

海猿 [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑