1年ちょいぶりの再会

5人兄弟姉妹

今日はメガロス行ってスーパー銭湯に寄って帰ろうと思っていたら、昼前頃に妹のゆっこから電話が。
どうやら暇だったらしく、急遽ウチに遊びに来ることに。
ゆっこと会うのはいつぶりなんだろう…。
多分1年以上は会った記憶がない。
ホント家族と会ってないな、私(汗)。
まぁ用がない限り連絡しないしね。
父とは仕事の関係で今週末会う予定だが、それも多分3年ぶりくらいなはずだし。
1年以上会ってないっつーことは激痩せした私を見るのも初めてなわけで、今更本気でビックリされた。
家族にマジで驚かれるとかなり嬉しい。だってお世辞抜きでそれだけ成果が上がってるってことだしね。フフフ
で、妹は15時頃から21時過ぎまでウチにおり、シュガー作品をほしいというのでおみやげ付きで帰っていった。
久しぶりに会ったこともあり、話題には事欠かなかったんだが、その中でも妹が差し出してきた数枚の写真がわたし的に結構強烈だった。
子供の頃に兄弟揃って撮った写真なんだが、ものすごい久々に見たのでちょっと感動。
ウチは5人兄弟なんだが、父がやたら整列させるのが好きな人で(写真のような横並びで)、おまけに番号まで数えさせられていたことなんてしょっちゅう。
今思うと変だよ(汗)>父
こんな芸をなんのためらいもなく披露していた私たち兄弟も変だけど。
つーか多分これはサウンド・オブ・ミュージックの影響なのでは…なんて事も今頃になって考えてみたり。
それかただ単に軍隊が好きとか?(謎)
そんなこんなであっと言う間の6時間だった。
今度はのりぴーも連れて来てくれ>ゆっこ
いつもブログ見てくれてありがとう(笑)>のりぴー
とりあえずキミら数年に渡って無言で読むのやめてくれ(爆)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑