M:i:Ⅲ

昨日はなぜか2時間しか寝れず、久々にかなりの睡眠不足状態で出勤。
昼にカルテを書いていたら一瞬気を失いかけた事が何回かあった(汗)。
疲労しすぎてるとかえって寝れなかったりするもんね。
しかもいきなり血圧下がって、立てなくなったりもした。
ホント非常勤で良かった…(しみじみ)。
今の職場で常勤だったら多分本気で死んでる。
ハゲもきっと未だに治ってないだろう。
土曜に定時で上がれないのは毎度の事なんだが、今日は早めに上がってしまおうと19時過ぎに無理矢理あがり、明日のシーもなくなったことだしどうしようか悩んだ末M:i:Ⅲを観に行った(笑)。
休み前って思うと元気が出るあたり、まだまだいけますね、私。


で、M:i:Ⅲ
全く期待してなかったんだが、2作目よりははるかに面白かった。
でも見せ場が多すぎて観ていて疲れる作品でもあったような。
見せ場が多すぎるっていうか、見せ場がずっと続くって感じで緩急がない。
それを考えると1作目が一番落ち着いて観れるっちゃー観れる。
面白かったんだけど、少しは緩の部分も入れてほしかったかも。
作品はともかくちょっと思ったこと。
トム・クルーズの顔ってなんか崩れてきてるような気がするのは気のせい?
昔のがずっと男前だったような気がするんだけど…。
最初は崩れた顔に見えるようなメイクにしてるのかなぁと思ってたんだが、どうやらそんな感じでもない。
妙にそんなところが気になった。
ところで、ラビットフットって結局何なんですか?


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑