そんなに好きじゃないんだけど

今日は一日ひたすらゴロゴロした。
で、WOWOWをつけてみたら15周年記念とかで「スター・ウォーズ」デーとやらをやっていたので何となく観てしまった。
8時半過ぎから22時過ぎまで観ていたのでもはや何となくのレベルではないと思うけど。
特別スター・ウォーズが好きというわけでもないのに(旦那が好きなのでDVDは6作品持ってるが)、ウトウトしながらとはいえよくもまぁぶっ通しで6作品も観てたもんだと思う。


そんな最中、妹のゆっこがウチに泊まりに来た。
しかも手みやげもなく…。
ダイエット中だったら悪いと思って何も持ってこなかったようだが、この日は超甘い物がほしかったから何か買ってきてくれるだろうとかなり期待していたのに…(涙)。
次からはデザート付きでウチに来てくれ。

   


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑