ミッキー頑張った

出展作品

今日で無事作品展が終了しました。
今回も友人達が見に来てくれてうれしい限りです。
差し入れや花束などホントにありがとうございました!!!
頑張ってミッキー作った甲斐がありました。
結局エクステンションには至らなかったけど…。
シュガーって作ってる間はもう二度とやりたくないとか思うけど、完成した時の達成感はやっぱりいいものなので、がんばっちゃうんですね。
でももうしばらくは頑張りたくないっつーかがんばらないけど。
で、今回私が作ったのはミッキー型のリース(と言ってもドラムに貼り付けたんだけど)。
これは自分の披露宴や二次会の受付に飾った、DSで購入したミッキー型リースのパクリ。
配色なども完璧にパクりました(苦笑)。
実物のバラを数えたら170輪くらいだったから、そのつもりでバラを作っていたら結局全然足りず300輪作るハメになってしまったのが辛かったけど、実物のリースより二回りくらいデカいからバラの数が増えるのも当然。
そんなの最初に気付けよって話です。
あー自分の結婚式を控えていたとしたら、絶対受付かどこかに飾ったなー。
ていうか妹でも友達でもいいから、誰かディズニーホテルで挙式してくんないかなー。
そしたら更に文字も入れてプレゼントできるし。
何はともあれ今回も無事間に合ってホント良かった。
作品を搬出してからは、ユリちゃんと旦那とで夕飯食べて帰宅。
やったー!!やっと今夜は思いっきり寝れる〜♪
一日寝まくろうっと。
ところで…、どうやら私は腱鞘炎になってしまったらしく数日前から左手が結構痛い。
痛い痛い言ってても仕方ないので堪えてはいるけど、痛みが日に日に強くなっているような…(汗)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑