しんどすぎ

多分シュガー疲れが抜けてないからなんだろうけど、今日の祭はホントにしんどかった。
わたし的にはぐだぐだにしか思えなかった反省点だらけの祭も、利用者に話を聞いてみると「ホントに楽しかったよ」とか「ありがとね」なんて笑顔で色々言われると、しんどかったけど頑張って良かったとは思う。
祭とかってイベント事はやる側は準備も当日も正直結構きついんだけど、「良かった」の一言で報われるもんね。
旦那は旦那で今日はマンションの祭に行っていたそうで、犬を早食い競争とかにも出してみたらしい。
いつもはしゃべらない旦那が、今日はその早食い競争が相当楽しかったようで一人ですごいしゃべってた。
心境的には甲子園に出場している高校球児の親のような心境だったらしい。バカか…。
ま、旦那の犬のかわいがり様はちょっと異常だからしょうがないかも(苦笑)。
そんなことよりとにかく眠い…。明日はちょっと遅めに起きようっと。


で、ホントしつこいけど最後のお知らせ。
一昨日から三日間、道玄坂で私が通っているシュガー教室の作品展をやってます。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。
  ◆日時:8月25日(金)〜27日(日) 11:00〜18:30(27日のみ16:00まで)
  ◆会場:アートギャラリー道玄坂


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑