寝足りん

昨日は徹夜明けだったので22時過ぎには寝て、今朝は思い切り寝坊してしまい6時45分起床だったんだがまだ猛烈に眠い。
しかも寝坊した上に今日は道があり得ない程の混みっぷりで、家から職場までわずか10km程度の距離なのに、通勤時間は2時間弱。ありえない。
もちろん大遅刻。最悪だ…、寝坊はしたけど、弁当作れなかっただけで、家を出た時間はいつも通りだったのに(涙)。
しかし今日は一日眠かった。でも忙しかったおかげで寝そうになる場面は一切なかったのはある意味救いだったかも。
しかも忙しすぎて今日は昼飯食ってる時間もなかったし。
家帰ってからあまりの空腹にガン食いしてしまったので更に最悪かも。
明日は職場の納涼祭なので、先ほどやっと浴衣にアイロンかけました。ホントめんどくさい。
こういう時ってドラえもんがいてくれたら…とか本気で妄想してみたりする。
旦那は明日ウチのマンションで夏祭りがあるとかで、それの犬のイベントに行ってみるとかってちょっと楽しそう。
いいなー、どうせ祭行くなら私も職場じゃなくてそっちのがいい。
ま、いいや。さっさと寝よ。


で、しつこいけどお知らせ。
今日から三日間、道玄坂で私が通っているシュガー教室の作品展をやってます。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。
  ◆日時:8月25日(金)〜27日(日) 11:00〜18:30(27日のみ16:00まで)
  ◆会場:アートギャラリー道玄坂


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑