搬入完了

やっぱり徹夜では仕事しちゃいけないですね。
もうフラフラです。かれこれ38時間以上寝てません。
で、作品は何とか完成し(急いで仕上げたもんだから所々相当汚いんだけど)、夕方に搬入完了。
あまりの眠さと疲労により、旦那に運転してもらって渋谷に行ってきた。
昨日は浅草まで行っておかしの森に行ってそのままとんぼ返りだったので、今日もとんぼ返りじゃつまらんだろうってことで、搬入の後飯だけ食って帰ってきた。
しかし眠い…。猛烈に眠い…。
今回の作品、思い返すと色々アクシデントがあった。
犬に30本ほどバラを食べられてしまったり、作品をアレンジしていたら持っていたプライヤーを作品の上で落としてしまい、作品のど真ん中にヒットしてバラを破壊しまくったり、搬入の前日にペーストがなくなって浅草まで慌てて買いに行ったり…(自分でペースト作ることができないので買うしかないんです)。
大作でもないのにやたら大変だった。
つーかホントは2作品出す予定だったのに全くもう1つの作品には手が回らなかった。
これは元気があればジャパンケーキショーまでにはやってみようかなぁと思いつつ、もうすでにジャパンケーキショーに出展するつもりもなくなっているなんてことは怖くて先生には言えない(汗)。


で、ここでお知らせ。
明日から三日間、道玄坂で私が通っているシュガー教室の作品展があります。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。
  ◆日時:8月25日(金)〜27日(日) 11:00〜18:30(27日のみ16:00まで)
  ◆会場:アートギャラリー道玄坂


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑