シヌ

今はもう24日の朝。
シュガーのおかげで今日も徹夜です。
そしてそのままこれから出勤。マジ死ぬ。
今日は案の定途中でペーストがなくなってしまい(滝汗)、昼間に合羽橋までペーストを買いに行っていた。
浅草まで行っておかしの森だけ寄って即帰宅したとはいえ、これだけで十分タイムロス。
で、結局バラを300本作った。
でもまだ完成してない(仕上げがまだなので)。やべーよ、マジでやべー。
搬入は24日の夕方なのに…。
だが、幸い今日は昼で早退する届けを出していたので、仕事から帰ったら搬入に出かけるまでに仕上げないと。
良かった…、ホントに早退届出しておいて良かった…。
つーか300本作ったのはいいが、一輪一輪が小さめなだけに、300本あるようには見えないのが切ない。
テクニックは全くないが、これはとにかく努力の作品だと思っている。
お疲れ様>私
そして仕事がんばれ>私


あ、そうだ。
夜に突然警察の人がぞろぞろ来てビックリした。
何やら子供の叫び声がウチのフロア辺りから聞こえたという通報があったとか。
ウチのマンションて窓締め切ってると、ホントに外音とか全く聞こえないので、叫び声などは私や旦那には全く聞こえなかったんだけど、何もなければいいんだが、最近やたら虐待のニュースとか聞くしちょっと怖い…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑