映画見まくり

今日は完全に引きこもり。そしてシュガー。ちなみに22日にかけて徹夜してます。
やっとバラを200本作ったのはいいが、やっぱりまだ足りないよー。えーんえーん。
そんな大作でもないのになんでこんなに花ばっかり作ってんだろう…。
アレンジすると200本以上も飾ってるようには見えないし。
てかここでちょっと問題が…。
バラが足りないのも困るんだがそれよりも困るのがペーストが残り少ないこと。
ていうかもうほとんどないに等しい状態。
この限られたペーストでどこまで作れるか…。結構ヤバいかもしれない。


で、今日は一日映画観てました(もちろんシュガーやりつつ)。
観たのは以下の四本。
炎のメモリアル
『リアル・フレンド』
産婦人科
エクソシスト・ビギニング』


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑