納涼祭に行く

今日は朝から夕方までひたすらシュガー。
まだ全く仕上がっていない。
別に焦ってもないんだが、ダラダラ続けてはいる。こんな調子だからきっと仕上がらないんだろうなぁ。
で、夕方からは父の病院の納涼祭に呼ばれたので行ってきた。
相変わらず父の病院の納涼祭は賑やかというかなんというか…、まるで文化祭みたいです(笑)。
祭には祖母や叔母、従兄弟も来ており、相当久しぶりに会ったので「痩せたねー」と今更驚かれた(苦笑)。
ついでに芸能人まで見かけた。
そしてできれば会いたくなかった専門学校の同級生にも会ってしまった。てかこれは妹が仕組んだとしか思えないんだが…。
一時間ほど病院に顔を出してから腹が減ったので父達とはわかれ、オペラシティで妹と旦那と3人で食事して帰ってきた。
妹からはかなり興味深い話を聞かせてもらったのが今日の一番の収穫だった(ニヤ)。
今後の経過報告よろしくたのむよ>ゆっこ


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑