テレビでは

なんとなくシンクロを見てしまった。
素人なのでよくわからんが、ロシアってそんなにすごいの?
スタイルは日本人と違ってやっぱりいいけどさ、ボリショイバレエ団とかあるけどさ、リフトと言われるものはすごい高く飛んでるようには見えたけど、協調性の面では日本のが勝ってたように見えたけどなぁ…。
でも負けちゃいましたね。
とはいえ私には日本の演技のがカッコ良く見えましたよ。
テレビを見てて、客席がたまに写ってたけど空席が結構あるように見えたので、フィギュアスケートと違ってそんなにチケット売れないもんなのかねと思ったら、チケット売り切れじゃないかー。
売ってたら生シンクロも一回くらいは見てみたいかもとか思ったのに。
でもヤ○オクなどで買ってまでは見たくないので数秒で熱も冷めた。
やっぱりスポーツに対する関心低いなー、私。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑