車椅子に

訓練中、ある利用者の車椅子のブレーキが恐ろしくかたかったので、その場で直そうとしていたら、右手の中指の爪がどこをどう引っかけたのかバキッと折れた。
と言ってもジェルネイルが4分の3くらいはがれたんだけど、その時の痛みったらもう…。
自爪ごと剥げたんじゃないかってくらい痛かった。
夜になってもまだ痛い。
ってことはやっぱり自爪も一部浮いたのかも。
以前もスイングアウト式のアームレストに指鋏んで肉をそいでしまったこともあったんだよなー。
あー痛い痛い。思い出すだけで痛いわー。
またしても車椅子にしてやられた。
つーか私がトロいだけか。
しかしホント痛かった。つーか今も痛いんだけど。
それに一本だけ自爪むきだしってのもすごいカッコ悪いだけに超気になる。
日曜か月曜にはサロン行って直してもらわなきゃ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑