泣けない

今日は特に映画館で観たい映画もなかったので仕事の後はまっすぐ帰宅。
で、『私の頭の中の消しゴム』を観た。
この映画で泣ける人がいるんだろうか……………。いるんだろうね。
多分このシーンとかで号泣したりするんだろうなぁ…的な場面はいくつかあるにはあったが、それもあざとすぎ。
ラブストーリー全てが嫌いなワケではないんだが、このテの美化しすぎ系なストーリーは大嫌いなんです、私。
全く興味のない映画だったんだが、旦那が観たいというので仕方なくつきあってしまったんだけど失敗だった。
しかしなんで韓国映画ってのはこういうベタなラブストーリーが多いんですかね。
なんかかゆいです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑