直った

車の修理をしてもらってきた。
ホントにバンパー丸ごと交換したの?ってくらい変化がよくわからない。
ついでに一ヶ年点検もしてもらったんだが、相変わらず近所のディーラーは適当…。
営業マンもホント信用できない(覇気がなさすぎるし、頼んだこと忘れるし)。
終いにはタメ口混じりで話し出した時は本気でビックリした。
そんな接客ありなんですか???信じられん。
「私はあんたの友達じゃないよ…」と心の中で思いつつ、あえて口には出さずにいたが、点検くらいだからと思って近所を利用してはいるが、絶対にここで車は買わないと改めて心に誓った。


で、夜になってからはあっこちゃんと二人で飲みに行った。
元気そうで安心したよ。
生きてればいろんなことあるさー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑