のんびりと

昔の職場のPTの友人とランチしてきた。
とりあえず横浜駅で待ち合わせしたのはいいが、今日って祝日だったのね…。
西口のレストランは軒並みどこも行列。
並ぶのは絶対にイヤなので、シェラトンに移動した。
シェラトンて意外に穴場なんです、こういう時並ばないで済むから。
で、ランチの後はそのままラウンジでお茶。
あーやっぱホテルって落ち着くわー。
ラウンジの雰囲気ってどのホテル行っても落ち着くし大好き。
PTの友人に会ったのは2ヶ月ぶりだったので話すことも毎度の事ながら満載。
夕方まで散々食っちゃべってわかれてからはジェルネイルのメンテナンスの為ネイルサロンへ。
やっと中指が復活した。
つーかどうも私はジェルネイルが合ってないっぽい。
とはいえすぐに取ってしまうと自爪を傷つけてしまうので、とりあえずもう少し様子見て、スカルプも試してみた方が良さそう。
早く自爪伸びてくんないかなー、そしたらジェルもスカルプもやらないのに。
サロンを出てからは、旦那を呼び出して二人で飲んで帰ってきた。
あんまり夫婦二人で飲みに行くってことがないもんだから(いつも家飲みばっかで)、まぁたまには外でダラダラ飲んで帰ってくるのも楽しいもんです。
ここで意外な発見が…。
旦那は密かに「一度でいいからもこみちみたいな顔になってみたい」らしい(爆)
ほぉ…、そんなことを思っていたとはねぇ。
そんなこと言うなら私も伊東美咲みたいな顔になってみたいけどさ。
夫婦揃って虚しい願望です。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑