7月24日通りのクリスマス

やっと今週も仕事が終わった。あーうれしい。マジで。
また4日間のんびり過ごさせてもらいます。
で、仕事帰りに『7月24日通りのクリスマス』を観に行ってきた。
ホントはナチョ・リブレ観たかったのに(しつこいようですがジャック・ブラックが割と好きなので)、早くも公開が終わりそうなのか、最終回が17時半だったので観ることができず、ワールドトレードセンターにするか手紙にするか悩んだあげく、今日は楽しそうな映画にしようってことで本作を選択。
ベタベタなラブストーリーを映画館で観る事なんてまずなくて(とりあえず最近の記憶にはない)、基本的にラブストーリーにはあまり興味もなかったんだが、結構楽しんでしまった。
だってまずテーマがクリスマスてのがいいし。
挿入歌はクリスマスソングばかりなのも良かったし、たまにはあぁいうベタなラブストーリーも新鮮ちゃー新鮮。
しつこく片想いなどしたことが経験上ないので、共感できないところも大いにあるが、自分に自身のない人の恋愛中の不安な気持ちについては「昔そんな気持ちになったことあったなぁ(遠い目)」なんて思い返してみたり…。
なんてことはない話ではあるんだけど、最後まで飽きずに観れる一本です。
とはいえ、コ・メディ○ルの一部の人々にはオススメしませんが(笑)。 虚しくなること必至と思われ…。


全然話は変わるんだが、ミクシィのとあるコミュですげー当たるという占いのリンクがあったのでなんとなくやってみたら結構当たってた。
生年月日と性別を入れるだけなので、よくある占いな感じなんですが、興味あればやってみてください。
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
ちなみに私は正論派ブラックモンキーでした。そして旦那は素朴派ブラックモンキーでした。
二人揃って黒かよ…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑